≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22時DF緊急でしたよ!奥様

こんばんは

お久しぶりのDF様の登場です。結果だけ先にお知らせいたしますが赤箱2つどちらも相場が1050メセタ程度のらむだせんとくん、アダマンでした。久しぶりなんだからなんかいいもんくださいよってね


明日からvita版始動です。オラパッケージ買ってません・・・wうん予約忘れました

DL待機しておきます、しかし容量が容量なのでPC版でしか多分やらないと思います。


それでは短いですが以上

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよーございます

こんばんは
再試の補習授業のため朝早くから起きてしまい帰ってきて昼寝してました、なんだか時間を無駄にした気分です


本日、5時頃ハッシュタグを見ててヘルフレット上位版の情報が流出してました(嘘かホントかわかりませんが)
そのせいもあってか10鯖のヘルフレット18時現在で60万ぐらいになっております。昨日まで7万くらい・・・

正直まだ情報もでてないのでこれに踊らされてはダメです!ちなみに僕は1本手に入れてたのがあるので大丈夫ですが。高度な情報戦とかして損したら大変ですよ!!

話は変わりますがVita版トロフィー公開と3月のスクラッチについてです。
トロフィーの方はそのなんというかコメントが面白かったですw
あと顔、体、足って感じに習得するとキャラの立ち絵になるみたいな感じとか

続きましてスクラッチです。
今回はユニバースやらPSPo2やらの過去作からの服が多いです。自分は髪型と制服が欲しいですね、あとチアではねーけどもそんな感じの服。とりあえず度が過ぎる程入れるってことはしないです

保護は積極的に売ります(笑)

少しでも値段下がってくれたらいいですね保護・・・

| 未分類 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のーたいとるとかなんとか

こんばんは、お久しぶりでございます

皆様元気してましたでしょうか?
ちなみにオラは元気してました


先日火山のアドバンス中に拾った
pso20130225_200330_000.jpg
カラカサジコミ☆10
の強化を始めました・・・


昨日までこいつ+8だったんですが見事に落とされましたよ+6に・・・
SEGAさんマジでいい加減にしてください

公式側ですんなり+10になるような仕様にしてはいないとか抜かしましたがホントだったんですね・・・
というかだったらー1じゃなくて保護配りやがれ!!!!1111

とまぁ愚痴はここまでにしておきましょう。
とりあえず気長に強化は頑張ります


続いてこの間実装されたアドバンスの話をしましょう


このクエストレアは赤系ばかり来ますw それを1050にすることがいまは主流なんですかね?
結構な方が赤系装備してるみたいです(僕もまぁお世話になってますが・・・
旧☆10レアも結構落ちてるみたいですがかなり落ちるて印象は全くないですww

そんなこんなでまだまだPSO2ライフ続けます。
ship10にいますよ私!誰か遊んでね

| 未分類 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のまとめ:ナベTAⅡ周回記録&買い占め騒動

こんばんはソラです。アマガサなかなか出ません、焦ってます

とりあえずナベTAⅡ周回370回やってきました

うん、結果なんて書かなくても察してくれるよね?


とりあえずこれ以上書きません



買い占め騒動について
どっかのサイト様が雑誌のリークをやってしまったせいでイクタチ、イシュライ、セイテンバイセ、メッサーアゲート、シュミットール、ディブルカーン、グラヴェルコア、ルストデバイス、メタリソリドムの値段が10倍ぐらい跳ね上がってます


とりあえずそこまでして要求値600の武器欲しいの?
新輝石がアドバンスクエで落ちるとして、初回入場に50万、交換数は未定ですが例えば20個としよう
そして毎回50万支払って輝石の手に入る量が毎回4個としよう

50万×5回=250万かかるわけだ、そこから交換したアイテムを+10にするとなると保護1個使うとしても200万ぐらいかかるとしよう。


合計450万ですよ・・・
正直高い要求値のアイテムつけなくてもこのゲームまだ楽しめるからオマケ程度の方がいい気がします。
と、とりあえずこんな感じで言っておきます。人によっていろいろ感じ方は違いますから個々の意見があるでしょう、しかし今回のアドバンスクエにあまり旨みが感じないのです。


まぁ多分やるでしょうけど・・・・



旧PSO民としてアドバイスするなら旧PSOの武器がそのまま使われてることが多いから調べるなどして下位版を持っておくと今後のアプデで役にたつかもしれませんね。

例を出しておくなら、ヒトガタ、ニョイボウ、アマガサなど
これらが必ずしも進化するわけじゃないけどね。(一切責任はとりません



それでは以上

| 未分類 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約束通り周回記録

こんばんは
元気に周回してまいりました


砂漠探索15周
グワナーダネロいません ほげぇー

ネタないです・・・申し訳ない
その代わり砂漠探索中にワイヤー☆10 ベルクヴェルガー拾いました。
性能としては狙ってるグワナランスと変わりませんが潜在があるぶんこちらが上かと思われます。

しかしグワナ装備全部揃えるまで周回やめないつもりです。
ではネタができたらまたこんばんは

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

